oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

ビジネスブログで簡単に説得力を無くすたった1つの方法

いわゆる釣りタイトルですね!(釣られる人がいる訳ないけど。)

ブログに同業他社の広告が出ているだけでOK!!若しくは水商売系等でもOKです!!
説得力を無くすばかりか役員など偉い立場の人は
社員のやる気を山王工業オールコートプレスばりに削れます!

Googleアドセンスなどをデフォルトで使用するのは、ある一定以上の立場では
絶対に控えた方が良いと思います。
そもそも大した金額が入る訳では無いと思うので、肩書きが出ているブログでは
広告を出すor出ているブログを使う事自体やめた方が良いと思うんだけど、みんななんでやるんだろう?
せめてAmazonアフィリエイトで自分の本を宣伝するぐらいに留めておく方が良いと思います。

かくいう自分もGoogleアドセンス設定解除したいけど、はてなって一度有料→無料に切り替えると
そもそも設定がいじれなくなるっぽいので外せない・・・。
「有効」→「無効」に切り替えるのはいつでも出来るようにして欲しいな。