oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

【study2study】情熱プログラマー読書会【とべとべ】にお手伝い・参加します。

Twitter上で「情熱プログラマー読んだ!感動した!読書会とかやりたい!」とつぶやいていたら、
@kwappaさんから「じゃあやろう!」というありがたいお言葉を掛けて頂き、実施される運びと
なりました。

この本はプログラマーはもとより、プログラマー以外のエンジニアやそれ以外の職種の方でも
非常に参考になる内容ばかりで、自分自身の反省材料としても非常に感銘を受けました。
少なくとも、ITでものづくりに関わる人間としては一つのバイブルとなる本だと思っています。

今回の読書会は楽天さんのご協力も頂けて、まるでオフィシャルイベントレベルの規模になりました(汗
※現時点では僕はあまりお役に立っていないですが・・・

日時 / DATE : 2010/04/28 19:30 to 21:30
定員 / LIMIT :80 人
会場 / PLACE :楽天株式会社(品川シーサイド楽天タワー) (東京都品川区東品川4-12-3)
URL / URL :http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/?event%2F2010-04-28

みんな来てね!!

詳細・参加表明は↓をチェック!
http://atnd.org/events/4169