oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

Webサーバ勉強会について改めて。

第3回のATND立てました!!
http://atnd.org/events/10265


で、もしかして思い違いをしている方がいるかも知れないので改めて
この勉強会の元々の趣旨を書いておこうかと。


「Webサーバ勉強会はじめてみます。」
にも書いていますが、決して今プロフェッショナルにゴリゴリ弄っている人が集まって発表するのではなく、
「僕みたいになんとなく触り始めてその場凌ぎで生きている人がいれば一緒に勉強出来る会」
というのが一番の目的です。


この勉強会がなければ、まあゆっくり調べてみる気も無かった人がこれをきっかけにとりあえず要点だけでも調べてみた、
とりあえず設定して動かしてみてその設定の意味はこういう事らしいですよ、というレベルで全然OKなんです。

※なにしろ僕が今それです。誰か今やろうとしてドハマリしている
mod_proxy+mod_rewritessl構成での設定例教えて下さい・・・w


なので、変に肩肘はらずに来て頂ければ幸いです。