oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

study2study エンジニアのための財務分析勉強会 特別編やりました

表題のまんまです。


まずはお忙しい中僕の思いつきにも関わらず仕事の合間を縫って来て頂いた佐藤 靖先生、
会場の整理など僕の適当&ノープランっぷりにも関わらずバキッとサポート(というか実質運営)して頂いた
@higetakuさん、@shase428さん、@marqsさん本当にありがとうございました。


そして何よりもお忙しい中、勉強会に参加して頂いた皆様ありがとうございました。
かなり手探りかつ思いつきの勉強会でしたが、何よりも「面白かった」と言って頂けてホッとしています(´・o・)=3


また、補欠の方で空き待ちを希望されていた方々、当日の空き状況アナウンスなどが遅れがちに
なっており失礼致しました。
ATNDの参加申し込みに比べて予想以上に当日の空きが出ておりましたので、
今後はもう少し告知・参加の方法を改善したいと思います。


今日の話の内容や資料等は、先生があくまでも私的な勉強会に好意で来て頂いた為、
申し訳ありませんが非公開とさせて頂きます。


次回の開催や今後も佐藤先生が定期的に来て頂けるかは未定ですが、
色々な所で思わせぶりな「ここは次回で・・・w」と仰って頂けたので、来て頂ける事を祈っておりますw


それまでは、今日の話をもう少し掘り下げたりするような小規模な勉強会を出来ればと考えておりますので、
気まぐれに告知した際に時間がある方は宜しくお願いします( ゚∀゚)ノ


今日の挨拶だけですが、一応アップしました。


最後に、ダメ生徒として少しでも先生にごまをする為に、先生の本を紹介させて頂きますw
小規模勉強会や事前に予習で読んでもらえると先生がまた来て頂いた時により理解が深まるかと!
少なくとも、中古の在庫でも減らせば現役学生が新品を必ず買うハメになると思うので、宜しくお願いしますw