oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

MySQL CasualでLTする予定です。


どういう運命の巡り合わせだか分かりませんが、@myfinderさんに声を掛けて頂き
MySQL Casual Talks Vol.2でLTをさせて頂ける事になりました。イベント概要はこちらのリンクを。


いやー、Twitter&blogってやっておくもんですね。そうそうたる人達を差し置いてLTさせて頂くのは
正直荷が重いんですが、これを逃すと二度とチャンスが来ないと思うのでmyfinderさんにお願いしました。


MySQL Casualは「広く狭く 浅く深くMySQLを」という事なので、完全に「狭く浅い」話しか出来ませんが、
他の方々がそうそうたるメンツ(このメンツに僕がいる事を間違い探しにしたら初級編レベルです。)ですので、
貴重な話が聞けると思うので、宜しければ是非お越し下さい!!


発表後、僕はそうそうたる発表者&参加者に囲まれビビってしまい何も出来ず、失意の元に
道で倒れて誰かの名を呼びつづけるかも知れませんが。
ただ、発表者&参加ともにハードルを下げる役割でも担えたら幸いです。