oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

新しい会社に入社しました。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、また「同じグループ会社」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、退職エントリを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「こいつ次どこ行くんだ(・∀・)ニヤニヤ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、あの転職エントリを作ったんだ。

じゃあ、「死ね!」「ふざけんな!」「ブクマとスターを取り消すぞ!」等の罵声以外の注文を聞こうか。



という訳で子会社から親会社に移りました。手続き上一応一度退職しているんですよ!なので、嘘は一つも書いていないよ!

これからも宜しくね!☆(ゝω・)vキャピ