oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

11/2 Webサーバ勉強会やりました。

当日の様子等はハッシュタグ「#study2study」等で調べてみて下さいw


まずは、当日お手伝いをしてくれた@kuwa_twさん、@tomomomomotoさん、@oinumeさん、@namikawaさんありがとうございました。
そして、参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。


今回の勉強会は、当初思っていた通り僕が一番勉強させて頂きました!
そしてちらほら発表された方の声で「こんな機能あったのを調べて初めて知った。」というのを言って頂き
それだけでも今回の勉強会を開催した甲斐があったかなと思っております。


第2回はとりあえず12月くらいに出来れば良いなーと思っています。
お題も今のところまだ未定なので、ぼちぼちやっていきたいと思います。


とりあえず僕の発表資料をアップしておきます。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/mod/をコピペしただけですが・・・。