oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

Middlewares Deep Talksというイベントをやりました

oranie.hatenablog.com というブログを書いてからはや半年ですが予定どおり実施していました。おかげさまで大盛況でした。

発表頂いたみなさまの資料などは以下の通りです。本当にまとめが遅くなってしまってすみませんでした・・・。せっかく旬の資料だったのが少し時間経ってまとめになってしまいすみません。

speakerdeck.com

www.slideshare.net

noti.st

www.scylladb.com

www.slideshare.net

speakerdeck.com

で、こんな雑な報告をしておきながらアレですが、来年改めて第二回やれれば良いなーというのと、今度はDBももちろんですがWebサーバとか全然違う方面で話したいという人を探しつつ自分も何か検証したりして話さないと、と思っております。

改めて登壇して頂いた皆様、及び来場頂いた皆様本当にありがとうございました。