oranie's blog

旧:iをgに変えると・・・なんだっけ・・・

大学卒業しました。


いい年している上に1年留年しましたが、やっと大学卒業する事が出来ました。


なんだかんだで大学は楽しかったです。
エンジニアとは直接関係無い学部でしたが、
だからこそ色々と見識を広げることが出来たのかなーと思っています。


年の離れた友人も出来たので、「年上だぞ」と幅をきかせる事ができたり、
「おっさんwww」とイジメられたりと面白かったです。
残念ながら女子大生の彼女は出来ませんでした (´Д⊂

これからの人生でも、また通う機会(とお金と入学する学力)があれば行きたいです。


最後に、働きながら通う事を許してくれた職場と、サポートしてくれた親に感謝しています。
また、劣等生で同じ授業を2年がかりでやっと単位取得したレベルのくせに
失礼かつ個人的なお願いにも応えて頂いた佐藤教授には本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。